忍者ブログ
管理人AKARIの愛機NEX-5Tで撮った写真を中心に毎日更新中!
■■■ 新しい記事→ [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年05月10日(金) 14:38発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2022年02月21日(月) 19:50発信! _________________

カフェクーポンが当たったので、コメダのエビかつパンをテイクアウトで食べてみることに。
イートインで食べるとお腹いっぱいになっちゃうんで。
やっぱりボリューム満点でした。
1つが普通のバーガーぐらいありますしね。
店頭でオーダーすると10分ぐらいかかりますが、やっぱりゆっくり美味しく食べきるには持ち帰りが一番。
昼ご飯と晩御飯になりました。

ついでにコメチキも買ったけど、それはそれで美味しかった!
PR

2022年02月13日(日) 19:03発信! _________________

スカイラークの割引クーポンがあったので、しゃぶ葉の「すき鍋」をテイクアウトしてみました。
オンラインで予約できるので、待ち時間なしで受け取れました。便利~

アルミ鍋で、IHでも調理できるのが良いですね。
具材と出汁と温泉卵がセットになっているので、あわせて煮込むだけで美味しいすき鍋の出来上がり。
うどんがちょっと入っているのも嬉しい。
あまーい出汁がしゅんでて美味しかったです。こういうテイクアウトグルメを楽しむのもたまには良いですね。

2022年01月23日(日) 08:14発信! _________________

ドトールの200円ギフト券があったので何を買おうか悩んでいたら、ケーキも売ってることに気づいてテイクアウトで買ってみました。

・ピラミッドケーキ ホワイトショコラ~2種のベリーソース~(540円)
ドトールといえば、コーヒーというイメージがあったのでこういうケーキを買うのは変な感じですが。
丁寧に箱に入れてくれるので、特別感ありますね。
大好きなホワイトチョコはパリッパリであまーい。
中にはベリーソースとピスタチオのケーキが入ってます。
冬らしい、綺麗なフォルムです。

同じように、200円ギフトで買ったかぼちゃのタルト(390円)
シンプルなものもコーヒーに合っていて美味しい。
季節によっていろいろなケーキが出ているらしいので、またギフト券が当たったら行ってみよう!

最近、デジタルギフトが当たることが多いのでテイクアウトで使うことが多くなってきました。
お家で美味しく頂けるのは嬉しいですね。

2022年01月05日(水) 22:12発信! _________________

歩き疲れて入ったラーメン屋「和ん」
元祖白浜ラーメンをオーダーして出てきたのがこちら。

店の看板にも出ている写真はこちら!
全然違うやん。盛り付けへたくそか…。
鯛出汁が効いた美味しいラーメンだったんですけどねー
残念。

2021年12月13日(月) 21:27発信! _________________

ほっともっとのロースかつ丼。
あったかい豚汁もつけてね。
ボリュームたっぷりで美味しかったー!
クーポン当たった時にしか買いに行かないですけどww

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人紹介
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


▼インスタグラム フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
Instagram
ブログ内検索
カウンター

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]