忍者ブログ
管理人AKARIの愛機NEX-5Tで撮った写真を中心に毎日更新中!
■■■ 新しい記事→ [1] [2] [3] [4] [5] [6] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年04月25日(木) 17:18発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2023年10月24日(火) 19:29発信! _________________
この投稿をInstagramで見る

AKARI(@akari662)がシェアした投稿


PR

2023年10月01日(日) 21:33発信! _________________

昔から登録してたモニターサイト。
色々と規制が厳しくなったみたいで当たりにくくなっちゃいました。
X(旧:Twitter)の方はたまに当たるんですけど。
↑この丼はそのXでの懸賞品。
結構大きな丼で、2~3人前ぐらい入りそうです。
キャッチコピーが「おコメ食べて笑おう」っていいですね。ごはんいっぱい食べられるのはいいことです。

あと、お掃除に便利なハンディワイパーとナプキンのセット。
消耗品は助かります。
ホコリの掃除はなかなかやらないのでこれでこまめにやります!

あと、自分ではなかなか買わないサプリ。
ラクトフェリン+葉酸で女性の健康をサポートしてくれるらしいです。
サプリは効いてるのか効いてないのか判断が難しいのですが、少し便通が良くなったかなぁという感じです。
続けて効果を見ていきたいと思います。

2023年09月10日(日) 20:19発信! _________________

1か月ほど前から勉強していた試験がようやく終わったので、自分ご褒美でケーキセットを食べてきました。
とても雰囲気のあるお店で、ゆっくりのんびりできました。
この投稿をInstagramで見る

AKARI(@akari662)がシェアした投稿


自分好みのケーキと飲み物を選べるのですが、ティラミスとアイスココアをチョイス。
タルトと迷ったんですけどね…
底の方がコーヒーゼリーになっていて、上品で涼し気なティラミスでした。
カフェイン控えてるのでアイスココアにしたんですが、これはこれでおいしかったです。

あとは、試験の結果が良いものであることを祈って。
悪かったら残念会、良かったらまたご褒美でおいしいもの食べに行こうかな。

2023年08月16日(水) 07:56発信! _________________

生活に役立つモノからお肉まで色々頂きました。
お肉は赤身肉の詰め合わせだったんですが、久々にお家で焼肉しました。
換気扇ガンガンにかけながら一人キッチン焼肉。
美味しかったです。
あとは、コンビニ引き換えの爽健美茶とか美肌サプリとか、折りたたみカゴとタオルのセット。
かさばるカゴはおりたたんですっきりしまえるのがいいですよね。
あと、追加でチュチュアンナの靴下3足セット。
今の時期にぴったりのスニーカーソックスでした。
自分ではあまり選ばないような色とか柄なのがいいですね。ちょっと冒険。

2023年07月30日(日) 09:49発信! _________________

ブログの方の更新は滞ってますが、7月はなにかとバタバタしております。
色々やることも多いのですが、合間に旅行にも行ったりして写真のストックはたまってるんですけどね。
とりあえず、その間にゲットした懸賞品を紹介。

食べ物・飲み物系が多いですが、下3つはコンビニ引き換え商品。
新商品とかお試しできるの良いですね。
ファミマのからあげ、セブンのマルゲリータ、美味しかったです。
左上のマレーシア食品詰め合わせなんですが、ココナッツミルクとかラクサとか使わない食品があって新鮮でした。でも、ドリアンのドライチップスだけはどうしても食べきれず!!!
職場に持って行って色んな人を悶絶させてしまいました。。。

あと、自分にはファンシーすぎて持つのはずかしいポーチは誰かにあげようかな。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人紹介
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


▼インスタグラム フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
Instagram
ブログ内検索
カウンター

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]