忍者ブログ
管理人AKARIの愛機NEX-5Tで撮った写真を中心に毎日更新中!
■■■ 新しい記事→ [1] [2] [3] [4] [5] [6] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年03月29日(金) 00:36発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2023年09月27日(水) 20:53発信! _________________

こないだの夏休み消化の休日。
かまどやのお食事券があったので、公園の近くにあるお店に行って炒飯弁当買ってきました。
ベンチに座って一人ピクニック。
途中で雨が降ってきたけど、屋根があるところだったので問題なし。
炒飯美味しかったけど、唐揚げが鬼のようにしょっぱかったです。
味覚が変わったのか、濃い味つけだったのか。
でも、普通のお弁当でも外で食べると何か違って感じますね。

あと、コンビニクーポンでお茶ももらったり。
ジュースもいいけど、お茶も嬉しい。
PR

2023年09月24日(日) 19:50発信! _________________

だいぶ前に行ったくら寿司。
寿司屋に行っても生魚は食べられないから、エビとか玉子とか食べてる私。
くら寿司はラーメンも美味しいですよね。
サイドメニュー色々あるから、生魚嫌いでも楽しめるのが回転ずしのいいところ。
アイスもあるしね。

#寿司 #回転すし #くら寿司 #回転寿司 #お寿司 #sushi #鮨 # #すし #ラーメン

2023年09月20日(水) 16:47発信! _________________

こないだ受けた試験を無事パスしたので、ご褒美ランチ。
ポイント消化だったので、タダ飯なんですけどww
京都駅前のアバンティ横、ホテル京阪京都グランデのレストラン「オクターヴァ」に行きました。
この投稿をInstagramで見る

AKARI(@akari662)がシェアした投稿


メインとスイーツは選ぶことができるのですが、メインはマルゲリータ、デザートはイチジクのケーキをチョイス。
スープとドリンクバーがついてきます。
メインとスイーツでそれぞれジュースとコーヒー2杯ずつ頂きました。(飲みすぎ)

石窯焼きのピザは熱々でおいしかったですけど、もうちょっとチーズほしかったなぁ…。
生地がほんのりあまくてふわっと感がありました。
生クリーム苦手ですが、量が多くなかったのでケーキも最後まで美味しく頂けました。
イチジク、マスカット、ラズベリー…果物いっぱいで嬉しい。

たっぷり1時間ぐらいのんびししながら食べてました。
幸せ。たまにはこういうランチもいいかな。

2023年07月16日(日) 07:39発信! _________________

毎日暑いですねー。
こう暑いと食欲もなくなってきますが、こういうときこそガツンと炒飯&餃子。
最高の組み合わせ。
この投稿をInstagramで見る

AKARI(@akari662)がシェアした投稿


2023年07月04日(火) 20:53発信! _________________

桂川イオンの近くにある昔ながらの定食屋さん。
小さいお店だけど、出される料理はとってもボリューミーでおいしい。
食後にコーヒーもついてて大満足。
イオンに飽きたらぜひ訪れてほしいお店。
この投稿をInstagramで見る

AKARI(@akari662)がシェアした投稿


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人紹介
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


▼インスタグラム フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
Instagram
ブログ内検索
カウンター

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]