忍者ブログ
管理人AKARIの愛機NEX-5Tで撮った写真を中心に毎日更新中!
■■■ 新しい記事→ [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年05月10日(金) 10:35発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021年07月24日(土) 11:15発信! _________________

夏らしい桃と青りんごの夕子を冷やして食べる。

私は桃の方が好き。
ジューシーですなぁ。

あと、抹茶のわらび餅も美味しかった。
井筒のどら焼きには生八つ橋入ってて、それも美味しいんだよなぁ…
また限定味買いに行こう。
PR

2021年07月06日(火) 21:33発信! _________________

お試し特価で買った金のつぶの濃厚タレシリーズ。
売り場には焼肉とうなぎ蒲焼の2つがあったんですけど、甘辛が良いかな?と思ってこちらをチョイス。
タレを混ぜるとあの蒲焼の香り!香ばしい!
そして、やっぱり甘辛たれ美味しい。ごはんによく合います。
毎日食べたいや。

2021年05月19日(水) 21:52発信! _________________

吉野家の牛丼はそんなに好きじゃないけど、300円クーポンあったので焼肉皿をテイクアウトしてみました。
ご飯は家にたんまりあるので。
最初見たとき、この量で494円かーと思いましたけど、食べてみると味が濃いので結構お腹いっぱいになります。
お肉も美味しいけど、玉ねぎも甘くて美味しかった。さすが牛丼屋さん、玉ねぎにこだわりますね。
ごちそうさまです!

2021年05月16日(日) 21:47発信! _________________

たまに母に連れて行ってもらう胡麻駅近くにあるゾンネ ウントグリュック 。
あまーい系のパン、ついつい買っちゃいます。
大好きなあんこ系のパンも何種類かありました。あんこ練りこんだデニッシュとかカロリーやばいけど美味しい。

モーニングとして、あったかいパングラタンとかチョイスしてみるのもいいかも。
飲み物は冬はホットチョコを頼んでましたけど、暑くなったらアイスコーヒーがいいな。

お店の雰囲気も良くてほっこりします。
外にテーブルもあるので、天気がいい日はそちらで食べるのもいいかもしれないですね。

2021年03月20日(土) 08:26発信! _________________

こないだ食べたファイブミー。
サンミーをはるかに超えるファイブミー。
50周年記念なんだって。
確かにスポンジケーキっぽい味わいだけど、いつもの安定なサンミーの方がいいな。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人紹介
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


▼インスタグラム フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
Instagram
ブログ内検索
カウンター

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]