忍者ブログ
管理人AKARIの愛機NEX-5Tで撮った写真を中心に毎日更新中!
■■■ 新しい記事→ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年04月29日(月) 03:50発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2022年05月29日(日) 09:16発信! _________________

亀岡の甘酒屋さんがやってるピザ屋さんに行ってきました。
住宅街にあるのでちょっと分かりにくいですが、週末しかやってないのでお客さんでいっぱいです。
色んなピザがあるんですが、ピザセットにすると↑のボリュームたっぷりの前菜にドリンクがついてお得に食べられます。

ウェルカムドリンクで甘酒を少し頂けます。
ほんのり甘くて体に良さそう。

ベーコンとソーセージ、フレッシュなトマトのピザ。(タムタム)

きのことベーコンのピザ。(フンギ)

どちらも皮がパリッとしててチーズとろーり。美味しかったです。
なによりこのボリューム。
テーブルがいっぱいになります。
食べきれなくても、お持ち帰り用にアルミホイルくれますよ。
セットで2つ頼んで1580円ずつだったので、持ち帰りも含めての値段だと思えば安いかな。
満腹です!美味しかったー!
PR

2022年05月23日(月) 08:54発信! _________________

高いので、ランチぐらいにしか利用しないトニーローマですがテイクアウト利用してみました。
リブとフライドシュリンプのお弁当。
テイクアウトでも高いですけどねww
久々に美味しいリブを食べられて幸せ。
意外とついてきたマヨソースが美味しくて、別にサラダ作って最後まで美味しく頂きました!
フライも美味しかったなぁ…
やっぱりスパイスとかちょっと洋風なのでパンチある感じがしますね。
ごちそうさま!

2022年05月05日(木) 07:38発信! _________________

久々に道の駅に行ってきました。
地のものを使ったキンパ巻き美味しかった~
黒毛和牛ということでお値段も1本500円でしたが。
こういうところに来ると、普段買わないような食べ物とかも買ってしまいますね。
道の駅マジック!

あと、ありそうでなかった岩塩もゲット。
ミルで挽くお塩に最近ハマっているのでいっぱい入っていて嬉しい。
使うときにハンマーでカチ割ります!
色んな色があるけど、それぞれどんな味なのか楽しみ。

2022年03月19日(土) 17:57発信! _________________

パステルのチョコラスク。
ピンクで可愛い。
キーホルダはパステルのキャラクター「ぷりにゃん」だそうで。
そういえばプリン色!!

イチゴ味でしたが、濃厚で食べ応えがあって美味しかったですー。
ホワイトもあればなー。

2022年02月27日(日) 17:35発信! _________________

こないだチキンラーメンに卵を乗っけようと割ったら双子たまごでした。
珍しい~
黄身の量が多いから、ちょっと得した感じになりますね。
美味しく頂きました。ありがたや~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人紹介
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


▼インスタグラム フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
Instagram
ブログ内検索
カウンター

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]