忍者ブログ
管理人AKARIの愛機NEX-5Tで撮った写真を中心に毎日更新中!
■■■ 新しい記事→ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年04月28日(日) 13:03発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2022年11月30日(水) 20:44発信! _________________

群馬旅行の最初に食べたごはん。
登利平の鳥めし(松)重
あっさりムネ肉とコクあるモモ肉を両方楽しめるお得なお重です。
濃い味付けで、ごはんもつゆだくで美味しかった~

こちらは、鳥唐揚げとチキンカツのセット。
とってもボリューミー。

お重はテイクアウトもあるので、新幹線で食べるのもいいかもしれないですね。
また機会があれば食べてみたい1品。ごちそうさまでした。
PR

2022年11月15日(火) 20:04発信! _________________

こないだ行った日吉ダムで食べたランチ。
母が食べていた天ぷら重。
けっこうボリューミー。

私は薬膳ラーメン。
山椒が効いててしびれた~。
代わり味だったので、最後まで美味しく頂けました。
薬膳となると、ラーメンもヘルシーに思えちゃう。

2022年10月15日(土) 14:36発信! _________________

uberのギフトカードを使い切ってテイクアウトしたエビスバーのビーフシチュー弁当。
お家に帰ってから器に移し替えて熱々にして食しました。
ごはんもついてますよ。
お店で食べるより高いですが、まぁたまの贅沢ということで。
ごろっごろに入ったお肉がとっても美味しかったです。
ほろほろに溶けます!

2022年09月26日(月) 21:54発信! _________________

仕事終わりにたまーに行く喫茶店。
アイスコーヒー入れてるコップが可愛いでしょ?
ホットサンド美味しかった~

これは別日で行ったときに食べたフレンチパンケーキ。
ほんわか甘くて美味しいですよ。
ランチタイムにはもっと別のパンケーキも食べられるみたいなので、いつか食べてみたいなぁ…

2022年09月18日(日) 19:59発信! _________________

スーパーで美味しそうだなと思って買ってみたんですが、開けてびっくり。
どこに肉が入ってるの?って感じ。
そこそこの値段だったので、もう二度と買わないなぁ…

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人紹介
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


▼インスタグラム フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
Instagram
ブログ内検索
カウンター

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]