忍者ブログ
管理人AKARIの愛機NEX-5Tで撮った写真を中心に毎日更新中!
■■■ 新しい記事→ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年04月28日(日) 02:06発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2022年08月23日(火) 20:26発信! _________________

熟成焼肉ボンドのテイクアウト。
熟成黒毛和牛肉まぶし重!
ボリュームたっぷり。お肉もたっぷり。
ご褒美飯でした!
PR

2022年07月23日(土) 12:48発信! _________________

たまにご褒美としてテイクアウトするのですが、今回は鎌倉パスタのランチセット。
パスタとサラダとジュースとミニパンが3つ。
ウーバーで頼むと平日で1350円でした。サービス料入ってるから、普通に店舗で頼んだら安いんだろうなぁ…

パスタは色々ありますが、最近のブームはボロネーゼ。
テイクアウトだけど、モチモチ麺でとっても美味しかったです。
おうちでゆっくり食べるのもいいですよね。

2022年07月15日(金) 21:57発信! _________________

舞鶴行ったときに食べた煮魚定食。
生姜が効いてて甘辛くて美味しかった~
米によく合います。
刺身は嫌いだけど、煮たり焼いたりした魚は好き。

2022年07月05日(火) 22:25発信! _________________

マックカードをゲットしたので、さっそく使ってみることに。
平日だったのでお得なひるマック。
てりやきバーガーとマックナゲットのセットにしてみたら、味が濃厚でびっくり。
こんなだったかなぁ~
限定のカルピスシェイクはさっぱりしてて、美味しかったですけどね。
また今度は別のバーガーも試してみよう。

2022年06月28日(火) 19:58発信! _________________

母が前から行きたがっていたアマンズガーデンへ行ってきました。
オシャレな店内で、テラスもあって開放感あります。
耳までしっかりチーズが乗ったピザが美味しかった~

カレーも頼んだんですが、ちょっとピリ辛、濃厚で少し粉っぽい感じ。
実は、玉子も乗っていて、混ぜて食べると少しマイルドになります。
料理が来るまでのお通しとして、ミニサラダとスープを頂けました。
美味しかった~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人紹介
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


▼インスタグラム フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
Instagram
ブログ内検索
カウンター

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]