忍者ブログ
管理人AKARIの愛機NEX-5Tで撮った写真を中心に毎日更新中!
■■■ 新しい記事→ [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年05月19日(日) 15:27発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021年01月12日(火) 20:04発信! _________________

雪景色は、あたたかいところから眺めるだけでいいですね。
外を出歩くのは寒すぎます。。。

今日はさほど積もらなかったですけど、年末は凄かったですね。
雪で電車遅れるかと思ったんですが、別の人身事故で遅れてたり。
寒空のホームで待ちぼうけとか辛すぎます。
PR

2021年01月07日(木) 20:14発信! _________________

限定味が出ているとつい気になって買ってしまうコッペシリーズ。
そもそも黒コッペが好きで買っていたんですけど、なんだかんだ言って黒最強です。
あんこたっぷりだったら嬉しかったんだけどなぁ…
普通のクリームサンド的な感じでした。

2021年01月04日(月) 20:47発信! _________________

のトリートメントって、時間置かないとダメだったりでなかなかできなかったのですが、ついにズボラさんでも可能なものを手に入れました!
パッケージの7に注目!
7分じゃないですよ、7秒で美髪が手に入るのです!

髪を濡らした後に、液を塗布するとクリーム状に代わってなじませるとふんわりいい香り。
しっかり浸透させるには5分ぐらい置いた方がいいみたいですが、おかなくても髪に元気が出てくるような。
やっぱりケアすることは必要なんだなぁ…
簡単なので続けられそうです!

2021年01月01日(金) 19:20発信! _________________

今年も早起きして、マンションの非常階段から初日の出を拝みました。
巣ごもりしている人が多いのか、先客がいたり。
いつも私しかいないのにな。
じゃまな雲もなかったので、日の出の時間から15分くらいでご来光。
寒かったけど、見れて良かった。
駅の開発で置いてあるクレーンが邪魔ですが。

年末年始で雪が降るぞ!とニュースでやってたので、母が保存のきくおかずを買ってもたせてくれました。
3日は生きれます。
黒豆だけは、自分で茹でたけど。久々にお正月っぽい食卓になりそう。

あと、昼ご飯は年明けうどん。
赤いものがカニカマしかなかったので入れてみました。
窯玉おいしいね。

去年は我慢することが多い一年だったけど、今年は色々とお出かけできるといいな。

2020年12月02日(水) 20:40発信! _________________

配送業者の営業所に荷物を取りに行ったら、近くの公園で見事な銀杏の木を見つけました。
傍に水量のない川があるのですが、葉っぱが落ちて銀杏色。

まだ緑の葉っぱもあったけど、綺麗に紅葉してました。
もう秋も終わりかなー

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人紹介
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


▼インスタグラム フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
Instagram
ブログ内検索
カウンター

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]