忍者ブログ
管理人AKARIの愛機NEX-5Tで撮った写真を中心に毎日更新中!
■■■ 新しい記事→ [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年03月28日(木) 18:57発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019年09月14日(土) 20:41発信! _________________

なぜかそそられてしまう北海道展。
京都伊勢丹でやってたので行ってきました。
とりあえず、スイーツ食べたい!と思ったのでHOKKOH FARMのミルクソフトを注文。
カップのミルクソフトだと400円ですが、チョコソースとコーンのかけらが乗っけられただけで50円アップしますよ。
食べてみると、牛乳よりも生クリームの濃厚さが際立ったソフトクリームでした。
なめらかでとっても美味しいです。
甘さもほどほどなので、最後までバクバク食べちゃいました。
高かったけど、食べて良かったと思えるソフトクリームでした。

あと、北海道プルマンベーカリーの男爵カレーパン(222円)とセールで200円引きだったショコラ角食ブレット(756円)も。

ごろごろとした男爵いもが入ってます。
パンがもっちりしてて美味しいんですよー
カレーはスパイシーだったので、甘めのパンと絶妙バランス。

ほかにも北海道にちなんだ食材がいっぱい売られていましたよ。
お肉とか美味しそうだった。。。
物産展は色々あるけど、やっぱ北海道が一番好きだなぁ…
本場には行ったことないけど。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人紹介
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


▼インスタグラム フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
Instagram
ブログ内検索
カウンター

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]