忍者ブログ
管理人AKARIの愛機NEX-5Tで撮った写真を中心に毎日更新中!
■■■ 新しい記事→ [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年05月10日(金) 16:20発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019年11月04日(月) 19:51発信! _________________

ありがたいことに、誕生日のお祝いでランチをごちそうになりましたよ。
お店は小さいんですけど、久々にお箸で食べるランチじゃないのでドキドキ。
前菜に揚げパンにチーズとハムが乗ったものがやってきて、「どうぞ手で召し上がってください」と言われてドキドキ損したww
揚げパンふわふわで美味しかったー

左からミニフィッシュバーガー、サラダ、シューアイス。
前菜からアイス?と思いきや、フォアグラでびっくり。
あんまり食べないですもんね。最後に風味がぶわっときました。

あったかいスープきました。
とても可愛い器ですよね。お魚のフリットが入ってます。
あっつあつですよ!気を付けて!!

色鮮やかなサラダです。
下にお魚隠れてます。レアっぽかったので、生魚苦手な私はちょっと…。
サラダはピリっと辛みのきいた大人な味でした。

メインはパスタとリゾット選べるんですが、お米食べたかったのでリゾットに。
かぼちゃが入ってるので、なんとも珍しいオレンジ色のリゾットです。
野菜甘くておいしかったー
揚げ物はバイ貝です。リゾットの中にも入ってましたよ。

リゾットで結構お腹膨れてきたんですが、メインのお肉きました。
立派な朴葉に乗って登場です。
プリップリ、皮はパリッパリで美味しかったです。
ここで、ナイフとフォークで格闘しました。慣れてないので…

最後はデザート。
お誕生日仕様にしていただいて、ありがとうございます。
ティラミスにしたんですが、結構チーズ濃厚で甘さも控えめ、おいしかったです。
食後のコーヒーにちょこっとクッキーも添えて頂いて、リッチな気分を味わえました。
ありがたいですね。貴重な体験させていただきました。
ごちそうさま!!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人紹介
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


▼インスタグラム フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
Instagram
ブログ内検索
カウンター

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]