忍者ブログ
管理人AKARIの愛機NEX-5Tで撮った写真を中心に毎日更新中!
■■■ 新しい記事→ [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年05月17日(金) 13:28発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2022年08月06日(土) 17:39発信! _________________

Twitterが多めですが、前月末までに色々届きました。
一番はルパン三世とコラボした燕三条のタンブラー。
内側が金メッキになっててとってもゴージャス。
サーモスのタンブラーより、熱は外に伝わりやすいですが、口当たりがいいんだとか。
お酒とか飲む人にはよさそうですね。
私はコーヒーやお茶を入れてますww

通勤に使ってるのがスニーカーなので、蒸れてニオイが気になりますが、これがあれば一安心。
スプレータイプではなく粉です。
インソールの部分に振りかけて、靴を傾けまんべんなく広げたらOK。
粉は自然になじむんだとか。
夏だけじゃなく、冬のブーツにもよさそうですね。
タイプ別に2つ頂いたので色々ためしてみよう。

あまり飲むことのない甘酒。
ちょっとアルコールが気になりますが、あまーくてジュースみたいに飲めます。
飲む点滴ともいわれる甘酒。
今の時期はキンキンに冷やして飲むと美味しいですね。

以前、地道にクイズに答えてたらクオカードが当選しました!
毎日答えたかいがあった!!
私の財布はクオカードでいっぱいです。金券類はほんと助かりますね。
残業や泊り仕事のときのご褒美に使います。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人紹介
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


▼インスタグラム フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
Instagram
ブログ内検索
カウンター

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]