忍者ブログ
管理人AKARIの愛機NEX-5Tで撮った写真を中心に毎日更新中!
■■■ 新しい記事→ [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年05月20日(月) 23:23発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019年01月05日(土) 23:14発信! _________________

大阪、富田林にあるワールド牧場に行ってきました。
京都から行くと結構遠いし、バスの本数も少なくて難儀しましたが…
動物とふれあいのできる素敵な場所でした。
エサやりもできますよ。

人慣れしているのか、エサをくれると思って柵に近づいてきてくれます。
こんなに間近でお馬さんを見れるとは。

走ってる姿はかっこいい。

でっかいお馬さんもいたけど、対比するものがないと大きさわかりにくいですよね。
顔がとんでもなくでかい。

くつろぐ羊さん。
めぇー

ブタもいるよ。
奥に見えるのはイノシシ…ではなくてイノブタ!

ウサギさんもいるよ。
タレ耳かわいい。

犬のふれあいエリア。
中に入るのは有料です。結構いっぱいいますよ。
ホワイトシェパードの存在感たるや…
ちなみに、このエリアの外には自由にお触りできちゃう3匹のワンちゃんもいます。
お正月なので、着物コスプレさせられてます。

こちらもコスプレ。
このサイズだと子供服ですね。

寒かったけどいろんな動物撮れて楽しかったなー
ふれあいもちょっとあって。

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人紹介
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


▼インスタグラム フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
Instagram
ブログ内検索
カウンター

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]