忍者ブログ
管理人AKARIの愛機NEX-5Tで撮った写真を中心に毎日更新中!
■■■ 新しい記事→ [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年05月02日(木) 11:29発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2023年03月25日(土) 16:33発信! _________________

桜が咲いてきましたね~
週末はお天気イマイチな日が多いみたいですけど…
晴れた空にこそ桜は映えるので。
梅小路公園の陽光桜は一足先に満開。

鳥がかくれているのが分かりますか??

桜が咲いているのを見ると元気もらえますね。

ちょっと日を開けてお散歩に行ったら近所の公園のソメイヨシノが満開近く。
桜を探して歩くのも楽しいです。

幼稚園の敷地からのびるしだれ桜も見ごろでした。
こんなに立派な木があったとは。
新発見です。
PR

2023年03月21日(火) 18:57発信! _________________

京都の焼き肉といえば「弘」ですが、リーズナブルに食べられる「弘商店」に行ってきました。
1000円ランチメニューも色々あるんですよ。
キャンペーンでお食事券が当たったので2回に分けて行ってきました。

名物メニューのばくだん。
中がレア状態なので、割って鉄鍋に押し付けて焼いて食べます。
ジューシーであつあつ美味しい!

牛すじカレーもあります。

別皿でお肉がやってくるので、カレーが到着するまで焼いて待っているのです。

2回ともランチメニューとは別に牛ハラミ頼んだんですが、やっぱり美味しいですね。
柔らかくて好き。
食べ過ぎて腹パンになりましたが、お肉満喫できました。美味しかった~!!

2023年03月19日(日) 14:00発信! _________________

撮ったのはちょっと前ですが、梅小路公園の梅の花。
白とピンクで綺麗ですね~

ピンクの方が先に咲くようで、白はまだもうちょっとって感じです。

こちらは満開ですね。

しだれもいい感じですよ。
朝早くに撮ったので、曇り空ですが。

これももう少ししたら満開!って時でした。
今年はなにかと忙しくて行くタイミングが難しい・・・
次は桜ですね。

2023年03月18日(土) 11:19発信! _________________

モニター品は最近あまり当たらないのですが、くじとかキャンペーンの懸賞品をいくつか。
関西人はあまり食べない?といわれるペヤングの3種類詰め合わせ。
イカスミとかもあるんですね。
超大盛はさすがに一人で一気に食べきることができないので小分けにしました。
美味しかったけど、やっぱりスナック感おおめの焼きそばですね。

最近、いろんなブランドのヘアケア商品が出てますが、こうやってボトルサイズでしっかりお試しできるのは嬉しい。
DDOROASは泥の力で汚れを落として保湿までしてくれるんですって。
確かにいつもは何回かシャンプーで洗ってすすいでを繰り返してるんですが、1発で泡立ちもよく汚れを落とせてる感じがします。
香りはフルーティーな感じで、さわやか癒されます。

飲み物系で嬉しいコーヒー。
ネスレのくじは何年もやってますが、当たらないんですよね~
何年かぶりに当選したような。
あきらめないことが重要です。
レギュラーソリュブルコーヒーらしい、香りのよいブラックコーヒーでした。
インスタントでもドリップコーヒーみたいな味わい。

こちらはコンビニ系のツイッターくじ。
新商品は当たる確率が多いですね。
仕事の合間にいただきました。
トロピカーナのジュースは濃厚で美味しいですね。

2023年03月11日(土) 17:16発信! _________________

ウーバーイーツのキャッシュポイントが余っていたので、味味香の牛カレーうどん(840円)をお持ち帰り。
京都の寒い冬を乗り切るためにあったかくて冷めにくい餡かけうどんが好まれるみたいですね。
その中でもカレーはお出汁が効いてほんのり甘くスパイシー。
とってもいい組み合わせです。

最後の一滴まで美味しく頂きました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人紹介
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


▼インスタグラム フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
Instagram
ブログ内検索
カウンター

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]