忍者ブログ
管理人AKARIの愛機NEX-5Tで撮った写真を中心に毎日更新中!
■■■ 新しい記事→ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年05月05日(日) 13:24発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2023年04月05日(水) 09:18発信! _________________

アップするのを忘れていた懸賞品たち。
飲料なんかは仕事中のほっこりタイムに役立ちます。
モニター品は少ないんですけど、たまにクックパッド関連で当たるようになったのでレシピ考えるの大変です…
料理上手になりたい。
PR

2023年03月18日(土) 11:19発信! _________________

モニター品は最近あまり当たらないのですが、くじとかキャンペーンの懸賞品をいくつか。
関西人はあまり食べない?といわれるペヤングの3種類詰め合わせ。
イカスミとかもあるんですね。
超大盛はさすがに一人で一気に食べきることができないので小分けにしました。
美味しかったけど、やっぱりスナック感おおめの焼きそばですね。

最近、いろんなブランドのヘアケア商品が出てますが、こうやってボトルサイズでしっかりお試しできるのは嬉しい。
DDOROASは泥の力で汚れを落として保湿までしてくれるんですって。
確かにいつもは何回かシャンプーで洗ってすすいでを繰り返してるんですが、1発で泡立ちもよく汚れを落とせてる感じがします。
香りはフルーティーな感じで、さわやか癒されます。

飲み物系で嬉しいコーヒー。
ネスレのくじは何年もやってますが、当たらないんですよね~
何年かぶりに当選したような。
あきらめないことが重要です。
レギュラーソリュブルコーヒーらしい、香りのよいブラックコーヒーでした。
インスタントでもドリップコーヒーみたいな味わい。

こちらはコンビニ系のツイッターくじ。
新商品は当たる確率が多いですね。
仕事の合間にいただきました。
トロピカーナのジュースは濃厚で美味しいですね。

2023年02月26日(日) 11:08発信! _________________

ツイッター懸賞でケンタッキーのチケットが当たったので何年かぶりに行ってきました!!
ケンタランチでちょうど500円!
チキンとビスケットとポテトと飲み物がセット。
チキンはやっぱり食べるの難しかったけど、スパイシーでおいしかった!

あと別日でオリジナルチキン1本引き換えで行ってきました。
前とは別の部位ですね。
それぞれ上手な食べ方があるんでしょうけど、私はかぶりつくのみ。

チキンだけじゃ物足りないので、自腹で買ったチキンフィレオ。
ボリュームありすぎなので、最初にギュッとつぶして食べたんですけど、これで合ってます??

チキンつながりで、これもツイッター懸賞で当たったファミマのクリスピー。
プリングルスのサワークリーム味は特に気にならなかったけど、チキンはちょっとナゲットっぽかったかなぁ…

2023年02月19日(日) 14:16発信! _________________

モニター系ではないのですが、ツイッターやアンケート謝礼で頂いた懸賞品です。
カルビーのじゃがりこ「梅味」は酸っぱいんですけど、クセになる味。
梅自体はあんまり食べないですが、お菓子なんかになってると食べやすいですね。

残念だったのがこちら。
肉増しで2000円を超える焼肉弁当なのですが、ウーバーのアンケート謝礼でもらったウーバーキャッシュでテイクアウトしてみました。
…ですが、肉固い。タレ少ない…
焼肉のたれがあればなんぼかマシに食べられたのかなぁ…
高かったのに美味しくないってどういうことなんだろう。

2023年02月11日(土) 21:31発信! _________________

卵1個で茶碗蒸しが2個できるフリーズドライ商品をモニターします。
スープとか味噌汁とかでよく見るフリーズドライですが、茶碗蒸しの卵液が簡単にできちゃう、というものです。

お湯でフリーズドライされているものを戻して、そこに卵を入れて混ぜ混ぜ。
耐熱容器に2つに分けてレンジで3分半。
簡単に出来上がります。
2つに分けないとちゃんと固まらないのかな?
具材もけっこう入っていて食べ応えあります。
卵1個でできるのはうれしいですよね。

#海鮮茶碗蒸し #茶碗蒸し #ちゃわんむし #ふわとろ茶碗蒸し #コストコ茶碗蒸し #レンジで茶碗蒸し #レンジで簡単 #フリーズドライ #時短レシピ #簡単レシピ #料理好きな人とつながりたい #インスタント #ごちtabi #ピルボックスジャパン #pillboxjapan #pillbox #monipla #pillboxjapan_fan

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人紹介
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


▼インスタグラム フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
Instagram
ブログ内検索
カウンター

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]